娘ちゃん15歳おめでとう💛

おはようございます。

今日も朝から暑いです。💦

 

さて、昨日は19時過ぎ頃の帰宅でした。💦

娘が運動会の打ち上げへ行ってて、終わりが

20時頃になるって言ってたので、旦那は

さっさと風呂入って、夕飯食べて着替えて

いそいそと迎えに行ってました。💦

「バイトだろ? しんどいだろうから行くよ」

って💦

また突然どうした?💦

息子の時なんて、絶対送迎してくれなかったよね😢

バイト行くまでには帰って来なかったので、娘に

洗濯回しといてねって頼んでおきました。🌝

 

打ち上げは18時半~でしたが、女子はプリクラ撮る

から17時に集合するって言うので、妹に頼んで送って

貰ってましたが、今朝起きて来て「妹に頼んだのか?」

って💦

「私も仕事してるので、頼みました。文句あるなら、

自分が早退して送って行ったら?」って言うと

ダンマリ💦

文句言うなら、今後子供の送迎は全部しろよ!

姉や妹に気遣わせてるのに!!🔥

 

今日は娘の誕生日🍰 🌝

15才おめでとう💛

帰りにケーキ取りに行かなきゃな🌝

プレゼントはすでにamazonで注文して、届いてます。🌝

 

もう15才 早いな~💦

15年前の今日は金曜日でした。

ちょうど検診の日で、まだ小さいからもう少しお腹に

いてねって先生に言われ、そのまま仕事してました。🌝

17時に仕事終わって、帰る前にトイレ行くとおしるし😨

急いで息子を保育園に迎えに行って、帰ると陣痛が💦

二人目だったし、絶対産まれるって分かったので、

旦那にコンビニで弁当を買って帰って貰いました。💦

金曜日だったので、保育所のお昼寝布団やら、洗濯物が

いっぱい💦 急いで洗濯機回して、夕飯食べて、

息子を風呂入れて、姉に息子を迎えに来て貰いました。💦

その後、病院に電話したら、すぐ来なさいって💦

急いで荷物支度して、病院へ💦

病院着いて、2時間後に産まれました。🌝

2400gしかなかったので、一緒に退院出来なくて、

しばらくはアパートから乳絞って授乳に通ってました。💦

 

そんな娘も、もう少しで私の背を抜かしそうです。🌝

来年は高校生 あっという間に過ぎる貴重な青春を

楽しんで欲しいな🌝

 

今日はバイトも休み🌝

塾終わってから、ケーキでお祝いです。🌝

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

今年のプレゼントはシンバの抱き枕🌝